青天の霹靂が訳あり価格並みに激安~!

あっという間に読み終えてしまいました。なので!最初の段階からあまり感情移入が出来ないまま読んでしまった感があります。凄く暇な時に頑張って読みます。

コスパがいい!

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

青天の霹靂青天の霹靂【電子書籍】[ 劇団ひとり ]

詳しくはこちら b y 楽 天

んー!でもやっぱり!面白い小説だからこそ!もっと長くしていろいろと掘り下げてほしかったなー。映画も見て良かったので!原作が気になり購入です。映画の原作本だったので読んでみました。235円で購入しましたが、個人的に余り進まないです。内容は薄く!そんなに目新しくもないですが!映像にしたらそれなりに観れそうな印象です。 クーポンにつられて購入してしまいました…。取りあえずで購入して、暫くしてから読み始めたのですが、一気に読んでしまいました。思ったよりだいぶ短くて!拍子抜けはしましたが!だからこそすっきり読み終えたのかもしれません。iPadにダウンロード(海外でもできるので!当たり前ですが便利ですね!)して!日本への帰りの便で読みました。長旅のお共にちょうど良い分量です。本の内容としては少し物足りないかなぁ。期限が切れそうなポイントで購入しました。まだ読んでいませんが楽しみです。劇団ひとりさん頑張って下さい。。タイムスリップ物は好きなので抵抗は有りませんでしたが、最後がもう一歩ですね。2時間ドラマ観ているようでした。正直なところ映画化するほどのものだったのかな?って言うのが素直な感想です。劇団さんの本はさらりと読みやすいシンプルな話が多いようです。価格も安いので納得程度でしょうか。電子書籍だと、見たいときにすぐに手に入るのがいいですね。ネタバレになるので詳しくは書きませんが、最初の設定がありがちだと思えます。この作者の本をまた読んでみたい!とは思いませんでした。 飽きさせない内容&暖かい雰囲気で良かったです。劇団ひとりの本と言う好奇心もありましたが…。購入してみました。内容は自然と涙を誘うストーリーでよかったです。話題になったお話で!読みやすく面白かったですいつもは!kobo で購入しているのですが今回はこちらで購入させてもらいました。